ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

錦 愛咲花 (にしき あさか)      


人って欲深い生き物

10/22 02:01


ふと最近思ったんだけど


人って欲深いですよね




皆んなお金欲しいとかあれ欲しいこれ欲しい


〇〇して欲しいとか


あわよくばあれ貰えないかなとか


できれはば自分は何もせずにとか


お得にとかラッキーでとか


よく多くの人言うのは宝くじ当たらないかなとか笑




そんな楽に色々手に入って幸せになれるわけないのに🥺




自分は何もしなくても与えられたいとか


与えられて当然みたいな姿見ると


よく深い生き物だなあって思う🙂




欲張りなこと言ってしまったり


欲張りな行動してしまうときって


人間だから誰しも無意識にしちゃう時あると


思うんだけど、そゆ人見つけたら殆どの人って結構ああだこうだ批判するよね笑


批判して説教してたり文句言ってる人


自分も同じように欲出す時あるじゃん!って思う




けど欲剥き出しな人って確かに周り嫌な気分にさせるしなんかかっこ悪いよね




聞いた話とか傍観者としてなら


人って欲の塊なんだなあ面白いってなるけど、


自分に求めてばっかり来る人とか


こっちがなんかして当たり前みたいな態度してくる人はめっちゃ嫌い🤮


何様やんねって思うよね🤮




とか言いながら私も欲深いから今ロエベのニットと


この前セリーヌみに行ったら可愛い👜あったからほしい🥹


わーーーお仕事頑張ろっ( ; ; )



⭐️10月30.31 ハロウィンイベント

⭐️11月5.6 周年イベント


よろしくお願いします🫶🏻


  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る