ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

錦 愛咲花  (にしき あさか)      




寝る前にブログ書こうとしてたら


気づいたら寝落ちしてた笑





最近Netflixで好きなアニメ


王様ランキング



結構感動する系で泣きそうになってた笑


是非観てみて🫶🏻







やばい今日眠すぎて


文字これ以上打てない、、笑


おやすみなさい💤







3日坊主にならないように


明日もブログ投稿します🫶🏻









  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    ぶりっ子してる私を


    桜花ゆうさんが撮影してくれました笑









    今週はブログ毎日投稿頑張ろうと思います♡


    なんとなく


    なにか頑張れることあるかなって気分で


    今週はブログ投稿頑張る週✨








    MBTI診断ってやつやってみた笑



     


    確かに制限されたり管理されるの苦手で


    自由がいいし、感情や直感で


    行動すること多いかも😖







    前のブログで


    感情的になるの治したいって


    書いてるんだけど、







    周りにいて素敵だなって思ったり


    仲良くしたいなって思う人は


    感情豊かな人の方が多いかもっ







    感情豊かな人の話よく話聞くと、


    色々考えてるんだなーって思うし


    優しかったり、人情味ある人なイメージ






    感情豊かな人って


    人間味あって私は結構好き💓







    自分はなるべくいつも


    冷静で穏やかでいたいけど笑








    もう朝の5時じゃん


    おやすみなさい🌙













    • みたよ

      16

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    雨の音で変な時間に起きてしまったので


    たまにはブログ投稿します!






    なんか最近ずっと微熱っぽいなーと

    思ってたけど

    (二日酔い続きのせいだと思ってた🙃)






    昨日は急に熱上がってしまって


    珍しく月曜出勤予定だったのに


    お休みしてしまってすみません🥲






    前から予定立てて来てくれようとしてた


    方に申し訳なさすぎる( ; ; )








    2月と3月はなんか色んな感情使って


    色々考えること多かった気がする







    頭では冷静にならないとって


    思ってても、どうしても感情的に


    なっちゃうの治したい







    この前の休日に久しぶりにパルコ行って


    カゲロウのひかりちゃんと


    ハンバーグ食べてきた🍴








    お酒飲み過ぎて酔っ払うと


    涙脆くなってよく泣くんだけど






    この前はひかりちゃんが横で


    笑いながら「大丈夫だよー、偉いよー」って


    髪ブラッシングしてくれながら


    慰めてくれてた笑






    ありがとう🫶🏻





    3月は周りに恵まれてる


    感謝しないとなって思った月でもあった


    ので、またブログにもそのこと書きたいと


    思います♡







    沢山寝て体調早く治します🥲


    ブログいいねしてね🫶🏻







    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

    みかん92

    まるっこ

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • みかん92
    • まるっこ
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る