BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


こーちゃん嫌がり気味😅wwww





そしてこのパジャマの季節がやってきましたね🍂←まだ早い





今日はペーちゃんいなくて寂しかったね🥹





ペーちゃんのお話。





今日は術前検査で採血とか歯のレントゲンを撮ったんだけど、





まず上の奥歯が乳歯抜けてなくてその奥に永久歯があって、これを抜いてあげて永久歯の頭を出してあげなきゃいけないということで、乳歯抜いて、それから歯茎を切除して永久歯を出してあげてっていう感じだったんだけど、





その画像見せてもらったんだけど痛々しすぎて半泣きでした…





ぺぴさんはお口が小さいから永久歯が生えない場所もあって、そこの乳歯は抜かなかったりってかんじでした🙏🏾





とりあえずこれから歯茎切除して頭出してあげた永久歯はこれから成長してくれるらしい☺️





子宮と卵巣も無事に取れて、でも子宮がすごい小さかったらしくて、本当はもっと大きいけど猫ちゃんくらい小さかったらしい。これはよくないことなのかわからないけど🥲





そして血液検査なんだけど、ヘモグロビンの数値が少し低くて貧血かも?みたいな感じなのと





リンパ球の数値が高くて、これは白血球らしいんだけど、考えられるのは寄生虫感染とか腫瘍とかアレルギーで





流石にこの月齢で腫瘍はないと思うけどって言われて、また一週間後に採血して結果次第でちゃんと検査するって感じになりました🥲





たまたま今日だけって感じかもしれないからって言われて、最近下痢だったから寄生虫?って話も出たけど薬ですぐ治ったから可能性低いらしい。





でも肝臓とかは問題ない大丈夫らしい🙆🏾‍♀️





見ずらいけどこんな感じです⇩





次の採血で正常だったらいいけどどうなのかなぁ。。。





何もなく健康だったらいいけどな😭😭😭





とりあえず1週間で正常値になるのを祈ります🙏🏾





ぺーちゃんは今日一回も吠えてなくて、ほぼ寝てる💤





傷口が痛いのか急に起きてくるくる回ってドンって座ったりもちょこちょこしてて…





そりゃあ痛いよね😭🥲





本当によく頑張ったよ。ぺぴさん偉いです😭👏🏾





頑張ってくれてありがとう。





今日はみんなでたくさん寝ましょう😌🌙





明日ドラムのレッスンだったけど流石に心配で日付変更してもらったよ📅





って感じですごいぺぴのお話をさせていただきました🥹笑





おやすみなさい😴


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る