BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


帰宅してカップ麺からのアイス食べたよ🍨🤎





カップ麺2日連続…やらかしてる…今週はもうカップ麺食べません😇





アイスは1/3に抑えたよー!!えらい👏🏾✨👏🏾✨





もーさ、今日はこめがアイラインを噛みまして、口周りの毛が黒くなって最悪🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️⤵️⤵️⤵️





クレンジングで拭きたいけど舐めちゃうと思うし難しい😭





土曜日トリミング出し切ってもらうか😮‍💨✂️





本当勘弁してくれよ。





最近化粧品大好きすぎ。一昨日はアイシャドウブラシ噛み壊しました💢





化粧品入ってる袋も壊してます💢💢





ぺぴさんのドーナツ型🍩のおもちゃには💩いっぱいついててポイッ🗑️🚮





毎晩家に入るのがドキドキです。





今日はなんかやらかしたかな?💧はみ出てるかな?💩踏んづけて体についてないかな?何か破壊してないかな?もろもろあります。





なんだか喉痛むよううう😖😷





風邪引いた?🥲





風邪って結構長引くし嫌だよねーーー😵‍💫





明日は11時からドラムあって早起きだから夜更かししないで寝るよ🥱





明日はドラム🥁行って帰ってこっぺにお昼ご飯🍚あげてフットネイル💅🦶🏾行って帰ってメイク💄して野球観戦⚾️というハードな日程です🫨🌀





おやすみなさい😴💤🌉













  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る