BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

まりん[23歳]     


これがわたしです

10/16 10:32

あげる写真ないので数年前の親友と手繋いでるやつ🧏🏻‍♀️




てかねふと思ったけどなんかまりんって本当に可愛げがない




女の子らしくキラキラしていたいのに全然できまてん👧🏻💦





なんか異常に固いペットボトルの蓋とかも、ジェントルマンに開けてあげるよ☺️って言われても

「まって蓋には勝ちたい」って

ふんっ!ブシュっ💥て開けてしまったりとか




10代の頃お付き合いしてた子とディズニー行ったときも、

激混みのお土産売り場でその男の子が人にぶつからないようにスローペースで歩くもんだから、「こういうのはスピードが勝負だから❕行くぞ❕」って腕掴んで人混みを駆け抜けたりだとか




なんか本当にその他のエピソードを思い出しても

可愛げがない😭トホホすぎ😭





だから素直にこれしてほしいなあ~ってお願い出来る子とか

男の子の後ろをチョコチョコ歩いてる女の子とか

おまっ...本当にかわええなあ🥹ヨシヨシ🥹となるし、

素直に羨ましい気持ち




ちなみにうちのママンは背もちっこいし、行動にも可愛げのある女さんだから、なんで遺伝しなかったのかと🤷🏻‍♀️

鼻が低めなところだけ似ました🐷wwwwww

いい加減にしてwwwwww




けどもうこれがまりんなので仕方ないです😇

そんなところも好きだよといってくれる男性と出会えることを楽しみにしています😇(遠い目)






  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る