のあ      マイアルバムに登録


予約1820 迷惑メール☹️

9/5 03:48







こんばんはのあです!









本日のあはBLENDAお休みいただいてます🏠









今日以外今週はほぼフル出勤です!









今日じゃなくて明日も明後日もいるので、会いにきてくださると嬉しいです😉💕









とはいえもちろんお店は営業してるので今日でもウェルカムですよ!









話変わるけど、昨日(今日)来た迷惑面白すぎたから共有します!







image0.png



どうゆう状況www









まずタイトルの母よりが意味不明過ぎて、普段開かない迷惑メール開いちゃいましたwww









これ業者の思う壺ですね😂









でも内容も、送信者の母です。がダントツ状況読めない🤣









前に変な迷惑メール送られて来てたのかな?










迷惑メールや詐欺メールには気をつけましょうね!









のあでした⭐️






iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る