まい〔22歳〕      マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すきなひと🩷にじゅうさんまいめ

9/18 22:29








開いてくださりありがとうございます💕💕
































こんばんは♡ まい です🎀

































2泊3日でだいすきなアイドルに会いに行ってきたよ〜🫖


image0.jpeg


やきいもフラペものんだ🍠
ちゃんとおなまえもすきなひとの愛称にゃん🐈‍⬛🐾
意識高いオタクですദ്ദി^._.^)






























Kアリーナ横浜ってご存知ですか?
わたしは初めましての会場だったので
会場の大きさと広さ、ファンの多さに圧倒されました…!
すこし泣きそうでした😿

































この会場のひとりひとりが同じグループをすきなんだ…
って急に感慨深くなっちゃいました(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)🩷
愛しかない空間って心が満たされますよね🎵



































こんなにたくさんのひとに愛されるグループを
わたしも応援できてしあわせですっ


image1.jpeg


まいとまいのすきなひと🐰🩷
恥ずかしくて素人ピースしちゃった、反省(>_<)
かわいいポージング研究します……(笑)

































それではまた会いにきてください〜
























まい でした💕💕










  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る