まい〔22歳〕      マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おみやげ🩷にじゅうにまいめ

9/16 23:33






開いてくださりありがとうございます💕💕
































こんばんは♡ まい です🎀






























かれんちゃんからタイ旅行のおみやげをもらったよ💖💖


image0.jpeg


♥トムヤムクン味のプリッツ🌶
♥チャイティー味のネスティー🧋
♥ヤードム👃🏻






























かれんちゃんかわいいな💓と思ったのは
何色がいい?ってきいてすぐさま
「でもまいまいピンクでしょ!だと思ったー!」って
なぜかわたしを理解したうえで
質問してきたところです♡ハオハオ
































なによりおみやげセンスピカイチ✨☝🏻⭐
またたべたら感想つたえよ〜っと!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃































ちなみにヤードムは専務がめっちゃ吸ってて(笑)
キマってたのがよかったです💗
































中毒性あるのでみなさんもタイ旅行に行かれた際は
ぜひBLENDAの女の子たちとキマりましょっ(笑)


image1.jpeg


おしぼりアート?♡
ちなつさんがつくったぺんぎん🐧ちゃん⬆️と
かれんちゃんがつくったひよこ🐤ちゃん⬇️です💕💕
































それではまた会いにきてください〜
























まい でした💕💕










  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る