りお〔21歳〕      マイアルバムに登録


こんばんは!りおです🌙














































本日はBLENDA定休日のためお休みです😴
明日からまたよろしくお願いします☺️




































































この前お客様に福岡で美味しいラーメン屋さんとか
ご飯屋さんいっぱい教えてもらって、、だから最近
めちゃくちゃ福岡にも行きたいです!!!笑

これはネットで調べて1番人気だったお店のラーメン🍜🍥
















































すっごい並んでて、実はこれ初めて行った時食券買った
けど飛行機の時間迫ってて食べれなかったんですよね😹









































だからリベンジでどうしても食べたくてまた並んで
ようやく食べれた時のやつです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


























































本格的なとんこつでとっても美味しかったです🥹









































福岡美味しいもの沢山あるからだいすき\( ˆˆ )/🩷🩵










































また行きたいな〜〜〜🥺











































ではまた更新します✨️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る