りお〔21歳〕      マイアルバムに登録


こんばんは!りおです🐻‍❄️🎀










































昨日お友達とまたまたアフタヌーンティー行きました👏🏻
気づけば今月3回もアフヌン行ってた😹😹←行きすぎ笑

今回はめろんメインのアフターヌーンティーでした🍈♡
美味しかったな〜〜🥰🥰次はどこ行こう🙂‍↔️💭


















































































アフヌンはいちごが1番好きだけど可愛ければ
結局もうなんでもおっけ〜〜って感じです🥹笑















































まだ行ってないところいって制覇したい✨️
オススメのアフヌンの場所あったらぜひ
教えてください☺️🙏🏻⭐️








































本日BLENDA20時から営業してるので
ぜひ遊びに来てくださいね💫💫
私も20時からいます🙂‍↕️🩵

















































ではまたねん🪄︎︎◝✩

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る