りお〔21歳〕      マイアルバムに登録


人生はじめて😳

6/25 20:10

こんばんは!りおです🐰🩷











































本日はBLENDA定休日でお休みです😴
明日からまた営業してるのでぜひ来てくださいね✨️

この前人生で初めてシーシャ吸いました︎^_^
シーシャのこと全然わからなかったけどいろいろ
教えてもらってシーシャデビューしました😹笑



































大人〜〜!って感じだけど美味しくて
吸いやすかったです☺️🫧


































シーシャベテランの方の行きつけのお店に行った
のでさすがだなあって感じでした🥰笑笑














































はじめてのことに挑戦するときってドキドキ
するけど楽しいですよね💫←ものにもよるけど笑








































これからも面白いことたくさん見つけていきたいです🥹
















































ではまた更新します𖤐ミ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る