りお〔21歳〕      マイアルバムに登録


⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝🔥

6/15 20:15

こんばんは!りおです☺️🩵




































最近私はバレーを見るのが日課です🫡✨️
つい昨日日本のパリ五輪出場が決まって
胸熱でしたね〜〜〜😭🔥









































バレーは体育の授業くらいでしかやったことないけど
毎年テレビとかでやってると張り付いて観てます👀

→りおはバレーじゃなくてバスケずっとやってました😹


















































もちろんバスケも観るの大好きなので
パリ五輪ほんとに楽しみです〜〜〜🙈⭐️
ほかの競技も沢山見て応援します🇯🇵✊🏻笑

















































何でもそうだけどやっぱり頑張ることって
大事だし凄いことですよね🥲








































私も夜のお仕事始めてちょうど1ヶ月くらい
経ちましたがまだまだ頑張らないとなと思う
ことがたくさんなのでもっと成長できるように
これからも頑張ります💪🏻✨️


































さて本日もBLENDA20時からOPENしてます!
私も21時からいますのでぜひ遊びに来てください🥰

昨日たくさんいいねついてて嬉しかったです😻
皆様ほんとにありがとうございます😭🩷

可愛いキキララちゃんを添えて。笑笑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る