りお〔21歳〕      マイアルバムに登録


かき氷食べたい🤤🍧

6/14 19:06

こんばんは!りおです🐶💘




















今日もとても暑いですが体調など
大丈夫でしょうか😥💦



























もうほんとに暑くて暑くて家の中じゃ
真夏の格好してるし何もやる気が
おきなくなる〜〜〜😔⤵️





































天気予報みたらもうずっと30℃超えてて
ビックリ❕今でこんなにバテそうなのに7月8月
乗り越えられるか不安です👈🏻毎年言ってる笑笑



































皆さんも熱中症にならないように
水分補給とかして気をつけて
お過ごしください🥲🥲

そいえばこれ去年食べたかき氷なんですけど
美味しかったな〜〜〜🤭🩵




































これ食べるのに結構並んだんですけど
並んだかいがあるくらい美味しかったです🥹
でも食べ終わる頃には寒過ぎて友達と震えてました😹

























































でもやっぱ暑い日にはかき氷ですよね☺️
今年も沢山食べてかき氷に暑さ
吹っ飛ばしてもらおう💪🏻🔥💨笑







































昨日は私お休みでしたが今日は20時から
出勤してます🙏🏻⭐️
BLENDAでぜひお待ちしております✨️✨️






























ではまたブログ書きます〜〜🙌🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る