りお〔21歳〕      マイアルバムに登録


こんばんは!りおです🙂‍↕️🩵

















今日も暑くて溶けそうですね🥵💦
昨日の夜も暑すぎてなかなか寝れなくて
扇風機使いました🥲🌀🍃





















これから暑い日が続くと思うので皆さん
体調に気をつけてお過ごしください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






















今日は同じ職場で働くるなさんと
アフヌンに来ました🥰🍰🫖💜


















るなさんと一緒にいる時永遠に笑ってて
ずっと楽しくて大好きな先輩です😻😻

ここのアフタヌーンティーもるなさんに
教えてもらったんですけどめちゃくちゃ
美味しかったので皆さんにもぜひ
食べてほしい…!!!!!( ᐪ꒳ᐪ )💘





オシャレで可愛くて美味しいって
無敵ですよね〜〜〜🤭⭐️💞























さてさて昨日はBLENDA定休日でしたが
本日20時から営業してます😌🍀














私も20時半からいます👍🏻
よかったらぜひ遊びに来てください🐰🩷
お待ちしております😌🍀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る