りお〔21歳〕      マイアルバムに登録


こんばんは!りおです🍒💭

今週も1週間お疲れ様です☺️

どんどん暑くなってきてそろそろ
夏がくるなあって感じますがその前に
梅雨がきますね( ˊᵕˋ ;)☔️

ずっとじめじめしてるし頭も痛くなるので
雨はほんとに苦手です🥲笑笑

雨が続く梅雨は大変ですが負けずに
頑張りましょう🫡🔥✨️

この前久しぶりに会ったお友達と夜カフェ
行ってきたんですけどお店の雰囲気も
食べ物も飲み物もぜーんぶオシャレで
可愛くて感激してました🥹🥹⭐️

皆さん泡のミルクティーって見たこと
飲んだことありますか???𓈒𓂂𓏸

私このお店で始めて出会って飲んで
みたんですけどなんかすっごいオシャレで
いい大人になれた気分でした😌🫧

味は普通のミルクティーなんですけど
飲みやすくて美味しかったのでぜひ皆さんにも
ぜひ飲んでみてほしいです🙂‍↕️☕️

以上!りおでした〜〜🐻‍❄️🪄

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る