みお〔21歳〕      マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにち🐶🍼

6/24 14:23

こんにちは〜💞

皆さんいかがお過ごしですかー?
週の初めってなんだかどんよりした気分でなかなかやる気も起きず、また一週間始まるのかーって感じになってしまいますヾ(=д= ;)




















最近仕事前に、tiktokみるのが週間なんですが
赤ちゃんとワンチャンの朝礼の動画にハマってて毎日見て癒されてます👶🏻🐶



































赤ちゃんとわんちゃんのコラボって癒し✖️癒しって感じで動画もほんわかしますよね💫

















赤ちゃん系と面白い動画しかいいねしてないので、おすすめがそういう系しか流れてこないのあるある笑笑

























おすすめの動画とかこの人の動画いいよって言うのがあったら教えてください🐱♡即見に行きます笑笑←どんだけ暇なんだよ()
























最近蒸し蒸し暑くなってきて体調管理も難しいですが、一緒に今年の夏も乗り越えましょう💫





















今年こそ痩せて海やBBQ、キャンプいろんなところに行けたらいいな〜!
























毎年家族でキャンプ行くんだけど、3年間行けてなくて、。
  

体調不良だったり、感染症の増加だったり、台風が重なっちゃって!、、













三度目の正直ってことで今年は無事行けること願います🎀




















みなさんも素敵な夏をお過ごしください♪



















本日も営業しております🐱私はお休みなのですが、
面白くて優しくて可愛いキャストさんがたくさんいるので遊びに行ってみてねー!



















本日もよろしくお願いします🥺♡
いいね待ってます〜!🍖

ブログみてくれたり、お気に入りしてくれたり
いつもみなさんありがとう😭♡







いいねもお気に入りも順番に返しに行くので待っててください〜!🐱♡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る