亜栖 有香 (ありすゆうか) 〔29歳〕     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


転生したらバースデーイベント🤍

9/27 15:18





、、、ついに、本日






ありすゆうか




バースデーイベントさせていただきますm(*_ _)m





めちゃくちゃねれませんでしたwww





BLENDAとしても、私個人としても




自分のイベントってはじめてで





色んな気持ちが溢れかえっております





グランドオープンしてから




もうすぐ半年くらい経ちますね




グランドオープンから今まで



応援してくださってる



皆様にはほんとに感謝感謝(ㅅ´꒳` )



来てくれた皆様、楽しんでもらえるような



1日にしたいと思ってます!!



が、バタバタしてキャストの女の子も



ボーイさんたちも



初めてのイベントなので、



ちょっと何が起こるか分かりません😅




BLENDA一同メンタル豆腐なので




少し、大目に見てくださいってことも




あるかもしれないです🙇🏻‍♀️՞





自分含めみーんな楽しめるよう





精一杯頑張ります☆





20時オープンです(ㅅ´꒳` )






iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る