亜栖 有香 (ありすゆうか) 〔29歳〕     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


転生したらこれだあれ

9/24 01:27


ゆひ姫といったセーラームーン展





これは誰と誰なんだろう





なんかかっこよくてとっちゃったけどwww




今度の出勤はイベントで一緒らしい🫰





休み予定だったけど






でてでておねがい💞💞💞




ってしました😆笑




本当は気持ち全員出て欲しい笑






けど、お店のサイズの都合で





どうにもならないこともあり




厳選メンバーになりますが。

日々近づいていくにつれて






のどがすーすーしていくwww




こわいんだあ





今月ずっとお暇で、イベント





どうなるかわからんすぎて





ほんまにびびってます🫠🫠🫠






来店予定の方時間を前もって





それぞれキャストに





教えてくれると幸いです、、、






できるだけたくさんの人に会いたい気持ち🥹





フルボトルも3本はのみたいwww

⇽飲みすぎ?笑

明日は定休日やし、もう少し休んで




限界飲酒するぞお🫶⇽




iPhoneから送信

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る