亜栖 有香 (ありすゆうか) 〔29歳〕     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


転生したらlet go

9/21 04:16





私がガールズバーを始めたのが





2015年のおそらく、6〜9月頃です。







今はなき、 Louboutin ってゆうお店でした👼🏻








なんとその頃からのお客様が







まだグループに通っていたのは






去年知った時はびっくりしましたけど






人の縁ってすごいよねえ






2020年頃からラウンジ嬢に転生して





別のグループでなんとなくで





やっていたこの仕事が、20代最後の年まで






やってるとは誰もおもわなんだ。





ほとんど端折って話すけど





すごく20代濃くて





元のグループに戻り






イベントをやることになるとわっ




って感じなんですがね。




29歳の私は20代の成功も失敗も





浄化、消化して、今の最大限を




BLENDAで頑張って生きたいなって





今は思ってます( ˊᵕˋ )💭




他の活動を始めることも




あるかもしれないけど




今いるメンバーがメキメキ成長して




その時同じようにやれるか分からないけど




それまで刺激与えられる存在でいたいですね



お姉さんやし笑笑





まとまってないのに書き出すのが悪い癖で





今月同じような内容めちゃ



書いてたらすいませんね😇




思い入れが深いお店ってことです🫶




また、たらたらかきますねー





おやすみ♡









iPhoneから送信

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る