亜栖 有香 (ありすゆうか) 〔29歳〕     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


転生したらBLENDA🤍

9/20 19:18

image0.jpeg




BLENDAの子達ってみんなほんとに






いい子ばっかりだなあってしみじみ







バースデー告知載せてくれてありがとう🤍







プレオープンの時はどうなる事かと思ったけど







最近はみんなを引っ張りつつある




初期からいる、ちなつちゃん、りおちゃん





のお二方の成長が






最近目に見えてめちゃ嬉しい






もとからポテンシャルあるから







あたまえなんだけど、







コツコツ色んなこと頑張って







そうゆう細かなことにも






気づいてくれるお客様がいることがうれぴい







最近の子達もそれぞれ奮闘してて





これからもたのしみだし






みんな可愛い子ばかりで





このお店で人生初バースデーできるの





ほんとに嬉しいなあておもう🤍🤍🤍






先輩風びゆんびゆんしたいわけ




ちやうんだけど、勝手な親心www





ホンマに、勝手。爆笑






いつも自由にやらせてくれるみんなに感謝🤍





全員が楽しめるように






準備もしっかりすすめております





あーなんかほんとお店始まったばっかなのに






おつぼね感????やだああああああ






ほんと対等にやっていきたい所存です。⇽




でもホント、、、年齢重ねてきたな🫠🫠🫠

🤭🤭🤭


今日も21時出勤です!!




おまちしてます✨️














iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る