亜栖 有香 (ありすゆうか) 〔29歳〕     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


転生中の迷い人

6/24 19:17



よくこの方の投稿をみて




ふむふむって思うんです





悩んでるときだいたいでてくる





いつもこうゆう何気ない投稿から




あーそおかあ、とか思うんやけど





ダンブルドアのじいさん



私は気づいてしまったよ✨️



試練の時、正しいものと楽なもの



二者択一を迫られてると思うのは




悩みに真っ直ぐだから




道が塞がれてるから








モヤモヤ(´・_・`).。oஇするんだね








救いの手はたくさんあって






解決方法もひとつしかないことはないけど








みんな最善を選びたがる








最善が最善なのは






今だけかもしれない






時は止まらない🥺🥺🥺






信頼出来る友達や一緒に働く仲間がいるのは




この世で1番素敵なことダナと思った👑👼🏻





20代前半の私は、友達いらない‼️





みたいな子だった事があって





いまでも反省(´๑•_•๑)してる






成功はひとりじゃなくて





皆で達成するといいよ






って昔言われてたけど






全員味方に出来るほど






人間できてないから






私のことが嫌いな人もいるけど





そうゆう人達が成長の水になってくれるから





ありがたいね👼🏻🤍




何が言いたいかって




今は今しかない😇😇😇⇽え






小さい国での悩み事は




空から見たら星のようだってよ✨️爆

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る