りな〔24歳〕      マイアルバムに登録


諦める理由探すのやめて挑み続けるよ

7/5 20:17

こんばんはー!🌛

今日は21時からBLENDA出勤です❕
お待ちしております❕❕❕

最近暑いのにハーフアップにハマってしまってほぼハーフアップかポニーテールしてる🥵




いつになったら涼しくなるんだー!まだ真夏が待ってるの少し怖い😥😥😥😥




今でこんな暑かったら8月とか絶対暑さで溶けちゃう自信しかない⎝。⌓°⎞



でも暑さに勝たないとだ‼️🔥


暑い日が続いてるけど頑張りましょ❕❕❕🎶



きょのタイトルはWEST.のAS ONEって曲なんだけどほんとに背中押してくれる応援歌だと思ってる!!
ぜひ聞いてみて欲しいです!!


今日もBLENDAでお待ちしております!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る