りな〔24歳〕      マイアルバムに登録


らららんらん

6/27 20:30

こんばんはー!!!!!!!!



今日BLENDA20時30分からしゅっです❕
みなさん❕わたしは❕首を長くして❕待ってます❕❕❕❕❕❕❕❕❕
飲みましょー❕🍻

今日三つ編みしたんだけどなんか上手くいかなくてやっぱ安定のお団子にしちゃった🦌❕❕






お団子やっぱ安定するなあ〰️😪😪😪😪





ヘアアレンジ少しだけ得意な方でティックトックとかでみてよく真似してるんだけどなかなか上達しなくてきづいたらめんどくさくなって三つ編みかお団子になってる😥😥😥😥😥

レパートリー増やさないとだあ( ◜︎︎𖥦◝ )❕❕




最近はクラゲヘア(?)🪼みたいなやつできるようにがんばってる❕


上達したらその髪型にしてしゅっきんしたいなー❕🎶



また更新します❕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る