りな〔24歳〕      マイアルバムに登録


明日になれば戻れないOne time

6/5 17:00

おはこんばんは!りなです!!


髪色めちゃくちゃ抜けてきたからまた逆インナーしたいって思ってるんだけど何色にしようかな💭🤔 何色がいいと思いますかー?


銀に紫のインナー 青に黒のインナー ブルーブラック 赤に黒のインナーした事あるから違う色冒険してみたいっ❕🌟



髪色変えすぎて髪の毛めちゃくちゃ傷んでる😮‍💨




お話は変わって❕最近夜全然眠れなくてネトフリとか見ててめちゃくちゃハマったアニメがあるの!HUNTER × HUNTER❕

ほんとに面白くて集中してて気づいたら3時とかの時あるからほんとに怖い😹😹

ちなみに推しはヒソカですっ❕♥️ ノーセットの時のヒソカが好きだなあ〰️でも全部すき❕


まだキメラアント編までしか見れてないからみなくちゃ!


そしてそして❕今日私はお休みですがBLENDAは営業しているので是非!遊びに来てください😽❕



今日のタイトルの曲は

Hold You Down / KEIJU のわんふれーずです🐶❕🌟


今日のブログはここまで❕

また明日〰️❕

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る