アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ (ゆめかわれみ) [21歳]     


伊勢神宮⛩️

10/21 10:30

韓国ブログのんびりしすぎて載せるの遅くなっちゃったけど、


この間は伊勢神宮行ってきたよ⛩️




(ちなみに今日からは家族でまた違うところ行ってます🤫)


(時差ると思うけどまた載せます🤫)



時差りすぎて、

一生遊んでる人みたいで逆にいいね🥱





一つ一つのイベントのブログのんびり書きすぎて

書く頃にはちょっと余韻も抜けてるのあるある🙁笑



🍂🍂🍂




秋恒例ほぼ毎週遠出🤣


そのために秋までひたすらお金貯めて頑張ってるようなもん🫢



冬寒すぎて嫌だし、夏も外歩けたもんじゃないし、


一番いい季節に遊びに行かないと❗️ってなって🤣




美味しいものたくさん食べてきた🥳



サムネは伊勢うどん🍜



↑伊勢焼きうどん


↑伊勢志摩の蒸し牡蠣



↑生牡蠣


↑イイダコのたこ焼き



↑松坂牛の寿司




生牡蠣癖強いって話聞いてたから恐る恐る食べてみたけど、生牡蠣が一番おいしかった❗️❗️


完全にハマりました。。。


牡蠣食べれるようになって嬉しい🤤🦪



たらふく食べたいから誰かオイスターバー連れてってください😭🫶🏻




伊勢神宮は平日でも韓国より人多かったかも…😖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る