アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ (ゆめかわれみ) [21歳]     


今シーズンラストどらほー🐨⚾️💙

9/26 19:45

野球も今シーズンラストどらほーでした💙


スポーツ観戦系、両方とも勝ち試合で終われた🥳



元々行ける予定なかった日だったんだけど

急遽チケットもらったので初めて親誘って2人で行ってきた🐥



元々入ってた予定の時間早めて終わらせてから行ったけど、

途中参戦になってしまった…😖



けど、参戦した瞬間に


タカヤがタイムリー打って

持ってるなあって🥴




って感じでテンション上がりまくってたんだけど、


途中からだったからベンチメンバー見てなくて


マルティネスいないの知らなくて



一点リードだったから出る気満々だったのに


3日連続投げてるからおやすみって事で

出てこないって知ってめっちゃショックだった😨


さすがに3日連続はお休み納得…😞

ドラゴンズ4連勝は珍しすぎるから


この展開は予想してなかった😞




今シーズンラスト(ワンチャンドラゴンズラストかもしれん…)マルティネス拝みたかったです…


機種変したばっかだったから

最新高画質のiPhone16でマルティネスを撮りたかった。。。。




抑えしてるしみたつ見れたのはめちゃめちゃ嬉しかったからオールオッケーだけど🙇‍♀️✨


抑えしみたつかっこよすぎました🌟🌟🌟

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る