アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ (ゆめかわれみ) [21歳]     


ベルーナドーム🏟️

7/17 18:37


前関東行った時に、

ちょうど西武の試合やってたから行ってきたよ⚾️




関東に友達がいるから

車で連れてってもらった🤲🏻


けど、思ってた10倍くらい山奥だった⛰️





急遽決まったから駐車場予約してなくてほぼ満車で


二駅先のところにやっと停めれたけど


ベルーナドームの入り口の真ん前に駅があるから

電車で行った方が楽かも🙄





ベルーナドーム、ドジャースタジアムを意識して作ったらしいんだけど


ドジャースタジアムと違って屋根があるから


熱がこもりやすいとかで

サウナ状態で

まーーじで暑くて死ぬかと思った🥵



さすが日本一暑い球場、、



舐めてた、、、、




外出た方が涼しいくらいだったけど

そんな体力もなかった😞




下に行けば行くほど暑いらしかったから


選手の方達まじで心配になった




でもみんな旗振って元気に応援してて

西武ファンの人たちはサウナ耐性ついてるの!?って思ったんだけど、


どうなんですかね🤨



しかも!バックネット裏のいい席を取るほど

暑くて直射日光当たる中坂道をたくさん歩かなきゃいけなくて


鬼畜すぎる球場だった🤨🤨🤨



ってか、

名古屋ドーム快適すぎてるね😞💭🙏🏻



暑さ対策しても絶対暑すぎるから、

真夏は避けた方が良さそう😞





あ、あと、話変わるけど


外崎の応援歌好き📣


チャンステーマかと勘違いしちゃうくらい迫力ある🤲🏻

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る