アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ (ゆめかわれみ) [21歳]     


麻薬カルビ🍖

7/15 21:13


昨日夜ご飯に麻薬カルビってところ行ってきたよ🍋





昔行ったことあって


何年かぶりに行ったけど、


韓ドラハマってる今行ったら

前行った頃よりも楽しすぎた!笑🩷




結構前に見てた韓ドラに、

豚の皮が出てきてて


ずっと食べて見たいなーって思ってたら


今回メニューにあって

頼んでみたんだけど美味しすぎてやばかった‼️





逆に友達はあんまり好きじゃなかったらしくて


友達の分も美味しくいただきました🥹🙏🏻



〆で

安定の大好物冷麺と


インスタントラーメンみたいなやつも食べて、

(辛さ選べたけどチキって辛さゼロにしちゃったのちょっと後悔😞)


幸せいっぱいで帰った☺️🩷





そういえば、


普段プライベートでなかなか飲まないけど、


久しぶりに友達と飲みに行ったんだよね🥃




ここのレモンサワー飲みやすくて美味しくて

グイグイ行けちゃって


結構顔と目真っ赤になって酔ったのに



いつも通り全然普段とテンション変わらなくて


帰り際に「おもんない女で申し訳ない😭」

って謝り倒して帰ってきちゃった😞




お酒飲んでもテンション変わんないのが悩みです😞



顔は赤くなるからわかりやすいけど


酔ったところ見たことないからってバンバン飲まされがち😞笑笑



変わらないんです😞😞




あ、でも、強いて言えば、

謝り倒す癖が出るかも🤣



何も面白くない癖だけど😭

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る