アールズカフェ キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-973-1111 営業時間:20:00~1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 凛 (みそら りん)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

カギクリアと好きな本

2/9 03:26




カギの件クリアできました♡





今週中に届きます様に☆







そそ!この本読んだけど

本当にオススメ✨




ものの見方や捉え方

幸せのあり方



子供にも読み聞かせ出来るような

素敵な本でした♡







あ!せっかくなので1つお題です♡





■当たり前の様にある今の幸せを

思いつく限り紙に書いてみてください。




例 空気がすえる 家がある

友達がいる 話せる

健康な体 etc..







ちゃんと書いたかな?




じゃないと次に進めません🤗笑







では次ね!





■あなたの最大最高の願いを

1つ書いて見てください



例 年収1億 パートナー欲しいetc...





書きましたか?





では聞きます!!!






1番最初に書いた当たり前の幸せから

3つ差し出したら

先程かいた1番の願い事叶えますと

言われたら

何を3つ差し出しますか?










こう聞かれると

ほとんどの人が交換できないみたいです




当たり前に思っていた事が

実は1番の願いを遥かに超える

幸せだったて事です⭐️



(本から引用させて頂きました)





本当に素敵な本でした♡

因みに本屋でも1位であり

Amazonではギフト1位らしいです!





実際 私も妹にプレゼントしてる😆



って事で続きを見て寝ます!

おやすみなさい(:3[____]


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る