ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

もこ     

2024年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もこです🐰🫶🏻







最近1番好きなことは水族館に行く事‼️









海の生き物ももちろん好きなんだけど水槽の内装とか日光の光に当たってキラキラしてる水を見るのが1番好きなのー🥹🥹💕








ほんとに何時間でも見れちゃう🥺

もこもこんな綺麗な水槽で優雅に泳ぎたいけど水泳は苦手😣







そもそも運動全般できない🙃🙃🙃

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • もこです🐰🤍







    今日もそんなに寒くないでしょうと思って

    薄着で外でたら空気が冷たくてびっくり❕🫢








    10月の終わりってこんなに寒かったっけと毎年思ってる🙂💭

    こんなの秋じゃないよーーー😭







    秋の期間が少なすぎる!

    夏と冬ちょっと居座りすぎだよ😣😣





    もう少し秋にシフト入らせてあげてね🍁🎶







    そんな季節の変わり目でくしゃみをしながら

    ブログを描いているもこちゃん🐰🤍

    今日も出勤です😽💓

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • 今日もお疲れ様です🥺🥺

    もこです🐰💕









    この前新しいキャンバスを発見しちゃいました👀🎶

    クロミちゃん😈☠️🖤🎀を描きあげました!








    狭いキャンバスだったけどなかなか上出来😌



    しかし.......



    iQOSの持ち主にはクロミちゃんだと伝わらなかったみたい😢😢😢








    めちゃくちゃマイメロのDVD見させて勉強させよーっと😈☠️🖤🎀








    誰かiQOSにクロミちゃん住まわせたい人いたら是非私にご依頼を!🙌🏻💕💕

    いつでも大歓迎です🙆🏻‍♀️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 雨のちうどん

    10/19 17:00

    もこだよ‪😗‎🖤

    今日は雨の日だね😢やだね、、








    雨じゃなくてうどんでも降ってきたらいいのになーーー🥹🙌🏻‎🤍






    丸亀行かなくても汁とネギ持ち歩けば食べ放題だ👏🏻👏🏻👏🏻うどん好き!!!






    でもうどんが降ってくる世界だったらそれはそれで「今日夕方からうどん降るって最悪ー😢」

    ってなるのかな😂😂😂






    電車とか動かなくなっちゃいそう🚃💢




    じゃあ雨でよかった、、そう考えると世界って凄い全部が上手に作られてる!逆に怖いね😱








    都市伝説系のお話も大好き🫶🏻💕

    今日も出勤ですお話しましょー!!!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • やっぱり黒が一番好きだなー🥹🖤








    ネイルしてないとないもやる気が起きない🥹








    何かで落ち込んで下を向いてしまった時こんなにもkawaiiネイル着いてたら悩みとか忘れちゃうよね🥺🫶🏻💕







    ちなみにくまさんは潰した🧸🤧👍🏻


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • もこです🐏🤍









    クロミちゃんと水族館大好きです🐧🐬









    初めての出勤めっちゃ緊張したけど頑張ったよ〜💪🏻🥹🥹








    みんな仲良くしてください🫶🏻🫶🏻💕












    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る