天海るな (あまみるな) 〔22歳〕      マイアルバムに登録


荒野で戦ってます

5/1 13:29

2日前ぐらいに友達がパソコンのゲームをやってる動画を見て








めちゃくちゃおもろそう✨と思って








パソコンは持ってないからケータイにある


「荒野行動」



入れたあー🤩






前からやったことあるんだけど、







飽き性だからたまーに入れてはやって、やらなかなったらアプリ消してっていうのをずっと繰り返してたの😞







またハマり期きた!!🫶








ひっさびさはじめたらなんかコラボでスライムになれる仕様になってたw







ぷよぷよみたいで可愛いww







ゲーム始まってさっそくやられたんだけど、そしたらスライムに変身するかどーか聞かれて







まあ迷わず変身した







顔の癖な。









ね、それからこのスライムを育てるゲームに変わって






どんどん大きくさせてって最終こんなデカくなったw






だから顔やめろw







大きくなってバレやすくなったのか銃に撃たれてやられました。。






たのし🥺



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る