ANSEASON キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-211-9400 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

最上 なぎ (もがみなぎ) [26歳]     人生はRPG

本日出勤 21:00 ~ LAST

DQⅢについて

5/31 09:29










ドラクエⅢすきだから2Dリメイク楽しみ!










みんなⅢめちゃくちゃすきですよね

理由は凄く分かります。












ドラクエの代表作だなぁって感じするから





ドラクエをもしはじめるってなった人には

ⅢかⅤをすすめたいところです、一旦ね



Ⅲの方が良くも悪くも昔のゲーム感があって

ちょっと難易度高い気もするから


基本的にはⅤからすすめちゃう














Ⅲは3つ好きな曲があって




ラーミアの


おおぞらをとぶ







11で流れた時は感動もんですね


この曲だけで泣けます









ゾーマ戦の


勇者の挑戦




普通にカッコよすぎ🤦🏼‍♀️脳汁出る











エンディングで流れる


そして伝説へ








そしてでんせつがはじまった!






からのあの流れ



なんかむちゃくちゃ

感動した覚えある、染みました。






この曲実は3分しかないんです


めちゃくちゃびっくりじゃないですか?



全てが詰まってる気がする










ピラミッドで爪とってエンカウント地獄は


本当に初見殺しやな……と思います





発狂もんだわ!







なぎのパーティーは勇者と武闘家


賢者2人だったなぁ




Ⅲの賢者強いしビジュいいんで笑笑笑











みんなが思ってる5倍はオタクです





20歳過ぎてからドラクエに

1000時間は費やしてるので


記憶もまだ鮮明な方かと







RPGは色々かじってきたけど


なぎはドラクエに育てられました!

















なぎが作って使ってたサムネイル🤣w








普通にセンスあってジワる






またドラクエのお話しましょう︎🫶









  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る