依桜理 (いおり)       マイアルバムに登録


汗ばむTuesday

4/2 14:53

ブレンデッドなのは知ってたけど、
こんなに色々と詰め込んでるとは思わなかった🥹
だから複雑な味わいなのね🥃







こんにちは。
依桜理です。



新年度です。
月曜始まりなのがきりよくて助かります👍



土日に一気に春めいて、半袖でもいいかのような陽気。

そこかしこで桜や他の花も咲いてきて賑やかな景色が広がっています。


なんかこう…スキップしたくなりますね😆



スキップできますか?
昔テレビて見てスキップほど個性が出る歩き方はないな!と感心したんです。



皆でやったら面白いかもしれませんね🤣




夜の桜通りの桜を見ながらスキップしてる人がいたら、きっと私です


不審者じゃないのでそっと見守ってください😇



日中は暑いくらいだけど、朝晩は肌寒いので羽織りモノ1枚あったほうがいいかもしれませんね💡


春コート欲しいけど、悩んでるうちに夏になりそう😂



無難な型を探して来年着よかな〜




それではフレッシュチャージして頑張りまーす
シュバッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る