結城 晶 (あきら) 〔27歳〕     愛されママ マイアルバムに登録


やっと

11/21 23:53

あきらです








デコメーラーの調子が悪くて




パスワードがなんとかで




ずっとブログ投稿出来なくて







ずっといじいじしてて





やっと治りました!!!





下書きとかめちゃくちゃあったのに










消えちゃったら意味ないよね





デコメーラーさん!!!












あきら書いてたんだけどな!!!笑笑








そんなことはもぉいい




治ったならそれでいい!!






なんか結構身内も見くれてるみたいで






ちょっと元気もらえたので





これからもブログみてね






覗いてね










ってことで






最近ハマり散らかしてて






前も載せたんだけど






かってもらっちった!!

チーズみたいなケーキ!!







ほんとに最近こーゆのすき笑笑






1日1個の楽しみとかにしてる笑






このまま甘いのハマったらいけないとおもってる笑





でもこれすごいオススメなの






マルエイガリレイ?





に売ってるから食べてほしい笑笑









そんなこんなで





これからやっとブログ頑張るから





みてね

あきらでした







結局治ってなくて機嫌の悪いあきらちゃん!!




なんで!!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のガールズバー一覧に戻る