悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


連休みんな何するの?

5/1 15:44

やほやほ(*๓´˘`๓)





昨日も御来店ありがとうございました〜!!




今年一びっくりした事ありました。




今の時代Creepy Nuts知らない若者いるんやね?




どんなナッツかと思たわ...🥜




ぶりんばんばんぼんで知名度あがったやん




なのに知らないとは、、、




衝撃でした💣💥💥💥




そんで初めましてのNちゃん!



場内指名で3セットありがとう🙌




音楽の話、映画の話、お笑いの話




色んな話できてめっちゃ楽しかった〜🤩




オススメされた動画とアルバム聴いてみるね👂




また顔出してや〜🥰🥰




そんで最後にこの前振りの出戻り指名客達🫢笑




サウナの話好き好き〜🧖‍♀️♨




是非ゆうなさんオススメの37BASEに




連休中行ってみてください!!!




平日だと人少ないから貸切状態で



半日過ごせます☺️💭わら




何でも1人でできる行けるフェーズに入ってしまったよ...




これって悪口じゃないよね?笑




ゆうな氏は明日フェス前夜の1日オフもらってるから、





1人で砺波チューリップ公園行ってくる🌷




「1人で行くの?!嘘やろ?!」って言われるけど、




全然1人でも行きますよ....




写真撮ってもらう時は誰かと行きたいけど




お花見れれば充分なので...⸜🌷︎⸝




10年振りくらいに行くwktk



こゆ時犬おったら嬉しいな〜て思った🐶




今家でペット飼ってないので、




なんかにリード付けて引きずり回そかな✌️✌️




フェスの準備や買い出しもしなくては〜





まだ色々迷ってて初日チケも取ってないし




アーティストも把握してないので、




実感は湧かんけど




これから湧いてくるんでしょう🔥




ゆっくり音楽聴きたいな〜





今日は出勤です!




ゆうな氏は2.3.4.6.7.お休みもろてます🙏




割と休みです🙏笑




顔見に来てね🫶






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る