らん〔30歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


珍しく💙🙌

5/9 15:34



やっほーい🐳




用事足しに早くにお外出てたの☀️




太陽光浴びて歩くってすんごく身体に良いね(* 'ᵕ' )☆




今日はまともな距離ちゃんと歩く!ᕙ( 'ω' )ᕗ



って強い意志で出掛けたから、達成できて嬉しい




変わらず気温は1桁だしまだまだ寒いけど

日中はパーカー1枚でも意外と平気なんだね


夜行性だから

気温全然ちがって上着居るかいらないか問題🪐







色んなお店がオープンする前に用事終わっちゃってただお散歩しに出掛けたみたいな🤩







太陽と体動かすのほんとだいじだわ♡ຼ☺︎




気持ちも落ち込みにくいしね🎈

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る