スイ (すい) 〔20歳〕      マイアルバムに登録


昔の写真漁るのって楽しいよね

5/16 17:49


高校生の時の自分が可愛くてこの頃に戻りたいと思ってしまうね!昔のストーリーのスクショです!





















20歳になってお酒を飲むようになってから



痩せにくくなったし










目の下のクマやシワが目立つようになってきた!






















悲しいなぁ






















高校生の良さにやっと気付けた😭














20歳でも可愛く若々しくいられるように色々頑張らなきゃ!














若々しくはいたいけど大人っぽくなりたいんですよね…










どうやったら大人っぽくなれるのかなぁ???
























いつもジャージとパーカーばかり着ているからかしら…(服を買うお金がない)
















もっと稼いでいい服着れるようになって









顔も髪も良くなるように努力します!!🩷












友達と100日ダイエットを開始したので








がんばります♡




















22:30からいます!!!









みんなの顔見ると頑張れるなぁ♡♡♡



まってまーす!!!

















スイ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る