BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝陽 凪 (あさひ なぎ)      愛嬌最強!カラオケ大好き天真爛漫ちゃん


質問返し③

5/15 23:41








モチベーションの保ち方


落ちた時の持ち直し方














この答えは、


いちばんになれることを見つけること。













最初は本当に何でもいいと思う。













キャバ嬢だったら

売上命で はかられる世界だけど


売上No.1とることなんて

ほんとーーーーーに簡単なことじゃない!













だから、同伴の数でいちばんになる!



とか



SNSの更新数は誰にも負けない!



とか



テーブルマナーでピカイチになる!



とか。














まず努力で何とかなりそうなところを探したり


自分の得意分野を伸ばして

できそうなことを探すദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💖














そうしたら「○○No.1✨」という称号が


絶対、自信になるんだよ。



















仕事を楽しくするのは自分。














それでも評価されなかったり、


つらい環境なのであれば、


職場やいる場所、働き方を変えた方がいいかもしれないし。













それも見定められないまま

終わるのはもったいない。

















だからまず何かいちばんになることを

見つけるというのは大事だと思います!
















というわけで真面目な話が続いちゃいましたが


参考になったら嬉しいです!













また明日ね🙂‍↔️🤍

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る