みお     限界オタク マイアルバムに登録


健康になりたい

5/16 23:45













今日は珍しく18時からいます🥹





生活リズム整えるために早めに出勤するように

頑張りたいんだけど、いままでずっと19時出勤

だったからなかなか早められない……( ´•̥ ̫ •̥` )





2年前は15時出勤とかしてたのにな

おかしいな






徐々に早められるようにがんばりたいです










































img









































昨日マツエクしてきたからばさばさ!





空飛べる






なんで毎回本数ミスるんだろう👶🏻





まつげつけすぎると化粧ちゃんと濃くしなきゃ

いけなくなるので

次回こそ間違えないようにしなきゃです








































img










































いつもよりちょっとだけ早起きして推しイベ

ぽちぽちしてた✊🏻





ゆるくやります、ゆるく





課金はNO😾












































なぜかこういうタイミングに限ってSwitchとか

ほかのゲームやりたくなるの勘弁して





マイクラが安くなってるとの記事を見て買うか

悩んでいます!





やったことある人どんなゲームか教えて〜!













































それではまた更新します✔️










































( U – ·̫ – )ノ




























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る