Nami  (なみ)       マイアルバムに登録



めちゃくちゃ韓国アイドルっぽくなる加工で撮ったんですけど

もう誰か分からないぐらい別人になれます✨


(*≧∀≦*)


こんな顔だって錯覚起こしそうですけど

鏡見て現実に戻りますw💦

(残念😭)


今夜はたくさんの御来店お待ちしております✨


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Thursday✨

    6/6 19:26


    昨夜も御来店頂きましたお客様

    ホントにありがとうございました‼️


    (≧∇≦*)

    めちゃくちゃまったりな水曜日でした💦

    (>人<;)

    今夜は賑やかになるといいなぁ✨

    御来店お待ちしております✨

    ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    毎朝夕❤️

    6/5 19:46

    ゲッターズ飯田さんの公式LINEから

    毎朝夕LINEが届くんですけど

    色々考えさせられます(´-`).。oO


    結構こーゆー思想系好きです❤️


    なるべく


    出来ることなら


    こんな考えを持てる大人になりたいです✨


    大人になるのって難しいですねぇ💦w

    まだまだ御来店お待ちしております(*^^*)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Wednesday✨

    6/5 18:37


    本日から元気に出勤致します✨

    ( *´﹀` *)

    周りで風邪が流行っておりますが

    皆さんは大丈夫ですか??


    季節の変わり目だから⁉️か

    寒暖差が激しいから⁉️か

    めちゃくちゃ風邪ひきさんが多いです💦


    (。>﹏<。)



    そして

    今日は


    熱田祭りですね🏮👘✨

    16年程名古屋に住んでますが

    大きなお祭りに1度も行った事が無いです💦w



    若い時は楽しかったんですけど

    人混みがもう苦手になりましたね💦

    (もう若くないって事ですね💦w)


    でも、澪には元気に出勤します✨w


    賑やかな夜になりますょぅに☆。.:*・゜

    御来店お待ちしております✨


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    妹と❤️

    6/1 18:57

    先週可愛い妹の一人と初めてのご飯𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎♥️

    まさか誘ってくれるなんて

    思ってもみてなかったから

    めちゃくちゃ嬉しかったです♥️

    (*≧∀≦*)


    出勤前にめちゃくちゃ飲みました❤️w

    色んな話出来ましたし

    ホントに楽しかったです❤️

    ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    また行きたいなぁ❤️

    今夜も御来店お待ちしております❤️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Saturday✨

    6/1 18:51


    昨夜も御来店頂きましたお客様

    ホントにありがとうございました✨

    (≧∇≦*)

    まったりめな金曜日となりましたが

    御来店頂きましたお客様のお陰で

    楽しい金曜日となりました✨

    本当にありがとうございました✨


    ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    今日から6月ですね✨

    6月の新しいスタートが盛り上がりますように🍀*゜

    どうかたくさんの御来店お待ちしております❤️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る