満月まい (みつきまい) 〔28歳〕     スーパーヘルパー マイアルバムに登録


ただいまんごすちん

5/15 20:06

なんかいつからか

ただいまって言うとき

ただいマンゴスチンって

言っちゃうことあるんだけど

マンゴスチンてなに?笑





え、下ネタ的な言葉じゃないよね?

大丈夫だよね?







下ネタだったらまずいと思って

調べたら果物だった笑



しかも果物の女王👸




どんな味するんだろー




気になるなあ





果物って意識して食べないと

意外と食べないよね



朝食べたいけど

眠気に負けて

朝ごはん食べる時間を

睡眠にあててしまう



あ、ちゃうちゃう

旅行の話よ!



疲れてるから今日詳しく書かないけど

楽しかったん〜!!!





めっちゃ癒されたー





いつもふぅちゃんくぅちゃんに癒されてるけど

それとはまた違った癒しだったなあー




鳥羽行ってたんだけど

まじでのどかで

三重出身だし

おじいちゃん家方面だから

どこかやっぱり懐かしさとかあって




全く知らない田舎ののどかさとは

またちょっと違って

親近感しかないから




年取ったら三重県戻りたいなあとすら思った





そして帰ってきて

都会の喧騒にちょっと萎えたw






でもお家がホッとするね☺️








昼にパパが送ってくれた写真♪



今くぅちゃん隣で寝てる笑





またゆっくり旅行のブログ更新しまーす♪

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る