満月まい (みつきまい) 〔28歳〕     スーパーヘルパー マイアルバムに登録


私の自撮り

5/13 21:46

ブログ再開したから

自撮りできる時してるんだけど

会社の事務の女の子

※ここではえっちゃんとします❤️笑

が、私なんかの自撮りを

めっちゃ欲しがってくれるのw




人生でこんなに自撮り喜ばれたことも

欲しがられたこともない



ほしい!ほしい!!

いる!いる!いる!

みたいなw



私の自撮りになんの価値がw



てかえっちゃんのが可愛いし笑

これ女同士の可愛いって信用ないけど

えっちゃんはまじで

男性にも、言ってた通り可愛いねって

100%言われるの!!!




そして性格も神なの!

えっちゃん年下なんだけど

社会人になってこんなに擦れてない子

いるんだってくらい!!



新卒とかじゃなくて

20代後半で酸いも甘いも

知ってる年齢なんだけど



本当にびっくりした!




毎日会ってるのに

毎日ラインしてる笑



私就職してまさかこんな子と出会えると思ってなかったから

ご縁に感謝❤️



あ、今日えっちゃんの話ばっかりになっちゃった笑




えっちゃんブログしっかりみてくれてるみたいだからどんな反応するかなあ🤣




てかえっちゃん呼び自分でジワる笑





多分私のブログえっちゃん登場率多めだけど

まじで性格良くて天使なので

えっちゃんエピソードみなさま楽しみにしててね🤣❤️❤️




あ、プロフの年齢変えた笑

堂々とサバ読みます!爆笑

20代!笑笑

アクセスあげたいから!

みんな私の年齢なんてどうでもいいでしょ?笑




初見さん、私年齢詐欺してます!

永遠の20代で行くのでよろしくお願いします!



年齢誕生日迎えたら勝手に更新されるけど

されたら戻します!爆笑

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る