早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ここはどこの空か分かる??✈️☁️】

5/14 18:30

やほー♡+。





はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕




このムービーは


ドイツのミュンヘンから


フランスのパリに向かう途中の


朝日だよ✈️✨✨




今日は海外旅行のオススメの話🥳💕



わたしはまだ経験してないけど


アジアならあんまりないけど


ヨーロッパ、アメリカは多いと思うけど


ロストバゲージ!!


が本当に怖い!!



ちなみにわたしの友達は


ロストバゲージ2回!(笑)


その友達に聞きました| ε:)_🎤





1回目も2回目も


ガチガチのトランジットで


人間だけ飛行機で✈️乗っちゃって


荷物だけ空港に置いてかれた


( ; _ ; )/~~~サヨナラ



って😂



1回目は初のヨーロッパで


ドイツについて1週間近くなくて


毎日下着、靴下を洗面台で洗ってたって


( ; ; )それは悲しい( ; ; )(笑)



荷物はホテルまで届けられたみたいです💡´-





2回目もヨーロッパ(笑)


で、ウィーンで


めっちゃ飛行機が遅延してて


乗り換えが1時間しかない!


ダッシュ!!


したら荷物が届いてなくて次の日


荷物がまたホテルまで届いたらしい💡´-




(ホテルまで届けてくれるって誰が届けるんだろ?とふと思った🤔また聞いてみよ)




で、わたしは怖かったから



そんな時は!!










エアタグ〜👼🫧🫧🫧




かわいいかわいい👼🫧


可愛がってるんだよ👼🫧




こうやって通知が来るからね👼(笑)



空港ついたらすぐ見れるし



検索できるし🔎





大好きなあやかさんにも伝えてて





こうやって人の為になったんだ


って嬉しかったです🥳💕






ちなみに


ロストバゲージ多い空港は





はい!シャルル・ド・ゴール空港!


フランス パリですね😡(笑)




まって。


ロンドンのヒースロー空港も


シンガポールのチャンギ空港も


行ってるよ😡(笑)




まぁ便が多いんだろうけどさー



シンガポールに関しては


深夜便で帰ったから


まぁ空いてた👼🫧






マリーナベイ懐かしい〜🇸🇬






早乙女 くれは♡+。


  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る