BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


今日買ったぺぴのおもちゃをどうしても取りたいこめと取らせないぺぴwwww





面白すぎて撮りながら笑ってた😂wwww





お互い容赦ない爆笑





こめにも買ったのにぺぴのも欲しいらしい🥹笑





そして今日からぺぴのしつけを開始したよ💞





とりあえずお座りから🧎





3ヶ月からのおやつしかないと思ってたのに





もう今でも食べれるボーロがあったからこちらで💁🏾‍♀️🩷





こめ1週間とかでできたっけな?





入院したりで確か遅めからの練習だった気がする🤔🤔5ヶ月とかからだったかな?🤔





ぺぴさんも頑張りましょう😊✊🏾❤️‍🔥





今日も動き回ってハードな日でした🥵🥵🥵





いつぶり?!?!ってくらい久々に1人で助手席座ってたの感動だよ😭✨✨





多分去年の9月?とかぶり😂





いつも膝の上なのに今日は5分くらいは1人で座ってた😭💖笑










お父さん、約1ヶ月の入院頑張ってくださいね👨🏻💪🏾





こめとぺぴに会えないのが辛いらしい🥹wwww







こめの歯めちゃ綺麗くない?🦷笑





病院の先生にも褒められてうれちっっ🤭🫰🏾❤️





ホワイトニングの歯磨き粉買ってみたから今日からそれ使ってみる🥹🩵🩵





20:30出勤です🫛

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る